Entries



-件のコメント

[C43]

ご訪問ありがとうございました♪
ゆっくり読ませていただきます・・・参考にさせていただかないと・・・(;´Д`A ```
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : しぇりー
  • URL
  • 編集

[C44] コメントありがとうございました!!

難しそうなブログですね。独身のワタクシ…。
参考にします。
今後も宜しくお願い致します。

[C45] はじめまして。

コメントありがとうございました♪

最近私のまわりの友人は

皆、子育てに追われたいるので

たまにそのお子様たちの

お友達役として

遊んでいます。

いろいろ大変なのを身近に聞いているので

まだ未婚の私ですが良い経験と思い

勉強させていただいています。

また遊びに来ます。

ではでは。☆

[C46] はじめまして・・・

ご訪問、とても嬉しく思いました。

まだ始めたばかりでいらっしゃいますか、 ブログ?

とても内容が充実していて私など恥ずかしくなってしまいます・・・

教育貧乏、など身につまされてしまいました。

これからもどうぞ宜しく!

またお邪魔させて頂きます~。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 梓の小鳥
  • URL
  • 編集

[C47] コメントありがとうございます!

おじゃまします。本格的ですね。勉強させていただきます^^

[C48] コメント

ポチッと拍手しておきました(^^

[C50] コメントありがとうございました♪

初めてのコメントがべんべらさんでした(^^)
遊びに来てくださって大変嬉しく思っております!
ぜひ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

べんべらさんのブログ、主婦の私にとって考えさせられる
そして大変勉強になるブログです。
これからも遊びにこさせて頂きますので
更新楽しみにしてます~
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : わたりどりJ
  • URL
  • 編集

[C52] こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます♪

役立つ情報が詳しく書かれていて、とても勉強になる
ブログですね!

まだ独身ですが、参考にさせていただきますね。

また、遊びにきます★

[C53] コメント返しです

女性の問題だからって無視できないですよね。

知っといて損はないですものね。

自分がもし今後結婚してお嫁さんが出来てそういう機会に恵まれたら教えてあげたいのですが、それもそれで

「何でそんなに詳しいの?」

とツッこまれそうですねw

訪問&コメントありがとうございました。

ポチっとさせていただきました。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : チビの生きる道
  • URL
  • 編集

[C54]

このブログを見てびっくりしました。
魚釣りが好きな僕の友人と同じテンプレート。
彼には、仕事上ブログが必要とアドバイスしました。

ちなみに彼は、3回記事を書いただけでストップしていますが・・・・

[C56] コメントありがとうございました

私のブログへコメントありがとうございます
17才年下の彼とのことを中心に色々書いていますので
また遊びにきてください。
毎日更新しています。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : まいか
  • URL
  • 編集

[C57]

ブログ訪問ありがとうございます!
これからも更新頑張りますねえ☆+。
お互い頑張りましょう(ゝ∀・*)

[C58]

こんにちは!
確かに昔から女性特有の病気や妊娠…と聞くと今では大分少なくなったとはいえ未だ命にかかわることもあるということで大変なことで、女性向けの医療保険はその意識をついているのでしょうね;
私はまだまだ親に育ててもらっている身ですが凄く勉強になりました!!
見直しは何事にも大事なことなんだと思います!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : なおき
  • URL
  • 編集

[C59]

コメントありがとうございました。
興味深いテーマですね。参考にさせていただきます。

[C60] はじめまして!

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

べんべらさんは、マネー関係のお仕事を
されているのですか?
とっても詳しく書かれていて、
お勉強になりました!(^-^ )

よろしかったら、仲良くして下さいね☆
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : だこだこ
  • URL
  • 編集

[C61] はじめまして☆

コメント有難うございます◎
自分も読ましてもらいます(^○^)
子供を持つのはまだ先ですけど(笑)

[C63] 初めまして♪

コメントありがとうございましたi-179i-176
また見て下さいねi-233
風季も、ちょくちょく見させていただきますi-236i-234

[C64]

こんばんわ♪
コメントありがとーでした
詳しく書かれてるんですね~
しっかり読ませてもらいます☆

ではでは(≧▽≦)ノ
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : まなまなりん。
  • URL
  • 編集

[C65] こんばんは(^o^)ゞゞ

こちらこそ 初めまして(^o^)ゞゞ
コメントありがとうございました。

ここのブログを作るの昨日が始めてでしたので色々分からない事もあるので良かったら教えてくださいね。

PS 興味深いブログですね また来ます(*^^*)

[C66]

訪問&コメありがとうございます♪

保険とかって、よくわからないコトが多いから困っちゃいます(>_<)
ちゃんと知っておかないと損しちゃいそうでこわい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また来ますね(@´艸`)

( ´∀`)σ凸
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 小遣い稼ぎbyゆい
  • URL
  • 編集

[C67] はじめましてw

訪問・コメありがとうございました(*^_^*)!!
私も?ブログ最近始めたばかりだったのでコメ嬉しかったです~w
記事色々と考えさせられますね!
最近私もお金を管理するようになってきて、やりくりに奮闘してます;;;(>▽<;)ノ
是非今後の参考に・・・(笑)
また訪問させていただきますね!
ではーww

[C69] コメントありがとうございました

素敵だなんて…光栄です。更新がんばります。

貧乏学生なので時間あるときにでもじっくり読んで自分でも出来そうなことがあったら参考にさせていただきます。
でわ、また来ますね。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 伊澄ヒカル
  • URL
  • 編集

[C70]

こんばんは。
ご訪問+コメントありがとうございました。
記事がFP系ですね。

私個人としては、FPや社労士関連の知識は必要だと思っています。その知識があれば将来、どれだけ貯金が必要とかわかりますからね。それとか病気になったら何が出るとか知っていれば、それで生命保険とかどれ位かければ十分か分かりますからね。よく無駄にかけてる人多いって言いますし。
(健康保険法でしたら高額療養費や療養費、傷病手当金ですかね。)

今も公的年金や医療制度改革でもめてますからね。
こういったブログが必要なんだと思ってます。

頑張ってくださいね。

[C71] コメントありがとうございました。

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
医療保険最近、気になっておりました。

参考にさせていただきます。

[C72]

訪問ありがとでした(*´ェ`*)
とても嬉しかったです。
べんべらさんのブログはお勉強になりますね☆
ももはまだ独身ですが、今後の参考にしたいです♪
また、遊びにきます(・∀・)/

[C73]

こんばんは!

訪問、コメントありがとう!

ためになる情報満載のブログですね、
また遊びに来ます^^

これからよろしく!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ぶうすか
  • URL
  • 編集

[C74] 初めまして

私のブログにコメントいただきありがとうございました。
保険についても、いろいろ保障内容などしっかり確認しないと、後で大変なことになるのもこれまた事実ですよね。
このブログを拝見しながら、しっかり勉強していきたいところです。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : キエーボ
  • URL
  • 編集

[C75] コメントありがとうございました

ブログをはじめたばかりなのに、
ありがた~いお言葉を頂きました。

情けないと思われる部分もあるでしょうが、
どうか可愛がってくださいまし。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : からくり子
  • URL
  • 編集

[C76] はじめまして

ちょうど保険のことを考えていたところなので、とても参考になりました!
保険選びは難しく後回しにしていましたが、これを機にちゃんと考えてみたいと思います♪

また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ティアメイ
  • URL
  • 編集

[C77] 初めまして♪

先日は 訪問、コメントありがとう!
主婦の家計戦略・・すばらしいですね。
私のブログにリンクしてます。
益々のご活躍 期待しています。

[C78] コメントありがとうございます♪

なるほど!勉強になりました(^^)
こちらも参考にさせて頂きますね♪

[C79] こんにちは~!

こんにちは。
先日は遊びに来てくださって、ありがとう~。
べんべらさんの資産運用記事、参考にさせてもらいます。また遊びにきますね~。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : タジ
  • URL
  • 編集

[C80] komennto

コメントをどうぞ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C81] 訪問ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね!

応援していますw
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : @ヨシヲ
  • URL
  • 編集

[C82] 「狂歌」ご訪問有難うございます

この度は、私のブログ「狂歌」にご訪問、コメント頂きまして誠にありがとうございます。
私の自己満足ブログとは違い、とてもためになる素晴らしいブログですね(*^_^*)読ませて頂き、どれもためになる内容なのでこのブログを運営されているあなたがとても素晴らしいなと思いました。
良ければまた遊びに行かせて下さいませ。では、失礼致しました。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 美羽
  • URL
  • 編集

[C83]

こんばんは^^
先日は私のブログに訪問くださりありがとうございました!

その通りです!
付け加えるならば、終身医療保険も考え物です。 保険料が一定というメリットもあるかもしれませんが、それより契約内容が契約時のまま(古くなる)だし、日本の財政赤字とのからみも検討材料に入れなければなりません。
昔は1割負担だったのが(健康保険)今は3割負担です。 それでも赤字なのでこの先、アメリカのような自由診療という事も十分考えられるのです。
そうすれば、新しい体制に対応した医療保険も出てくるでしょう!
・・・と つい長くなりました。
今日はこのへんで・・・・
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : よしぼうず
  • URL
  • 編集

[C84] こんにちは

川瀬さんのマネー塾の川瀬です。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後共よろしくお願いします。
お互い頑張りましょう
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 川瀬さん
  • URL
  • 編集

[C86] はじめまして

内容の充実した、ステキなブログですね。僕もどんどん更新できるように頑張ります。また、遊びにきますね!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : 大盛りカツカレー
  • URL
  • 編集

[C88] ありがとうございました。

ご訪問&コメントありがとうございました!
お金、大切ですよねぇ…しみじみ。
また遊びに来ますね。

[C89] はじめまして

ブログへのご訪問、ありがとうございました。
私の妻さんには、興味津々の内容だと思います。今度教えときます。
家計のことは人ごとじゃーないし、自分にとってもおさえといた方がいい内容だよなぁ、とも思いました。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : おれそだて
  • URL
  • 編集

[C90] はじめまして!!

おお~
そうなんですよね~
医療保険何が必要か。。。
保険も検討中なんですけど
何がどうなのか、見れば見るほど分からなくなってくるんですよね(汗)

[C93]

コメントありがとうございます
また遊びに来てくださいね
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : マック星輝
  • URL
  • 編集

[C95] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 女性向け保険

女性向け保険女性の社会進出に伴い、病気やアクシデントに備えた女性向け保険に注目が集まっている。特に、女性特有の病気である乳がんは毎年3万人、子宮筋腫は40代の4人に1人がかかるといわれ、漠然とした不安を訴える声が多いためだ。アクシデントに備えた保障 ...(
トラックバックURL
http://shuhunokane.blog104.fc2.com/tb.php/7-7ab348f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪必要な保障か確かめましょう♪

女性向けの医療保険が人気を集めているようですが
「女性特有の病気や妊娠、出産のトラブルを手厚く保障」と聞かされると、通常の民間医療保険では、女性特有の病気や妊娠、出産のトラブルは保障されないのかとつい思ってしまいますよね。

しかし、民間医療保険は治療のための入院であれば、入院給付金の支払い対象となるのです。
しかも、帝王切開手術や切迫流産、妊娠中毒症などでの入院もちゃんと保障されます。
ただし、正常な出産は病気ではありませんから、通常の民間医療保険も女性向け保険もどちらも対象外となってしまいますけど。

女性向け医療保険に飛びつく前に、今加入している公的医療保険の種類を確認してみませんか?
共済組合や健康保険組合に加入している方は、法律で決まっている給付以外に独自の付加給付があるかもしれませんよ。

優良リンク

43件のコメント

[C43]

ご訪問ありがとうございました♪
ゆっくり読ませていただきます・・・参考にさせていただかないと・・・(;´Д`A ```
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : しぇりー
  • URL
  • 編集

[C44] コメントありがとうございました!!

難しそうなブログですね。独身のワタクシ…。
参考にします。
今後も宜しくお願い致します。

[C45] はじめまして。

コメントありがとうございました♪

最近私のまわりの友人は

皆、子育てに追われたいるので

たまにそのお子様たちの

お友達役として

遊んでいます。

いろいろ大変なのを身近に聞いているので

まだ未婚の私ですが良い経験と思い

勉強させていただいています。

また遊びに来ます。

ではでは。☆

[C46] はじめまして・・・

ご訪問、とても嬉しく思いました。

まだ始めたばかりでいらっしゃいますか、 ブログ?

とても内容が充実していて私など恥ずかしくなってしまいます・・・

教育貧乏、など身につまされてしまいました。

これからもどうぞ宜しく!

またお邪魔させて頂きます~。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 梓の小鳥
  • URL
  • 編集

[C47] コメントありがとうございます!

おじゃまします。本格的ですね。勉強させていただきます^^

[C48] コメント

ポチッと拍手しておきました(^^

[C50] コメントありがとうございました♪

初めてのコメントがべんべらさんでした(^^)
遊びに来てくださって大変嬉しく思っております!
ぜひ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

べんべらさんのブログ、主婦の私にとって考えさせられる
そして大変勉強になるブログです。
これからも遊びにこさせて頂きますので
更新楽しみにしてます~
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : わたりどりJ
  • URL
  • 編集

[C52] こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます♪

役立つ情報が詳しく書かれていて、とても勉強になる
ブログですね!

まだ独身ですが、参考にさせていただきますね。

また、遊びにきます★

[C53] コメント返しです

女性の問題だからって無視できないですよね。

知っといて損はないですものね。

自分がもし今後結婚してお嫁さんが出来てそういう機会に恵まれたら教えてあげたいのですが、それもそれで

「何でそんなに詳しいの?」

とツッこまれそうですねw

訪問&コメントありがとうございました。

ポチっとさせていただきました。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : チビの生きる道
  • URL
  • 編集

[C54]

このブログを見てびっくりしました。
魚釣りが好きな僕の友人と同じテンプレート。
彼には、仕事上ブログが必要とアドバイスしました。

ちなみに彼は、3回記事を書いただけでストップしていますが・・・・

[C56] コメントありがとうございました

私のブログへコメントありがとうございます
17才年下の彼とのことを中心に色々書いていますので
また遊びにきてください。
毎日更新しています。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : まいか
  • URL
  • 編集

[C57]

ブログ訪問ありがとうございます!
これからも更新頑張りますねえ☆+。
お互い頑張りましょう(ゝ∀・*)

[C58]

こんにちは!
確かに昔から女性特有の病気や妊娠…と聞くと今では大分少なくなったとはいえ未だ命にかかわることもあるということで大変なことで、女性向けの医療保険はその意識をついているのでしょうね;
私はまだまだ親に育ててもらっている身ですが凄く勉強になりました!!
見直しは何事にも大事なことなんだと思います!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : なおき
  • URL
  • 編集

[C59]

コメントありがとうございました。
興味深いテーマですね。参考にさせていただきます。

[C60] はじめまして!

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

べんべらさんは、マネー関係のお仕事を
されているのですか?
とっても詳しく書かれていて、
お勉強になりました!(^-^ )

よろしかったら、仲良くして下さいね☆
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : だこだこ
  • URL
  • 編集

[C61] はじめまして☆

コメント有難うございます◎
自分も読ましてもらいます(^○^)
子供を持つのはまだ先ですけど(笑)

[C63] 初めまして♪

コメントありがとうございましたi-179i-176
また見て下さいねi-233
風季も、ちょくちょく見させていただきますi-236i-234

[C64]

こんばんわ♪
コメントありがとーでした
詳しく書かれてるんですね~
しっかり読ませてもらいます☆

ではでは(≧▽≦)ノ
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : まなまなりん。
  • URL
  • 編集

[C65] こんばんは(^o^)ゞゞ

こちらこそ 初めまして(^o^)ゞゞ
コメントありがとうございました。

ここのブログを作るの昨日が始めてでしたので色々分からない事もあるので良かったら教えてくださいね。

PS 興味深いブログですね また来ます(*^^*)

[C66]

訪問&コメありがとうございます♪

保険とかって、よくわからないコトが多いから困っちゃいます(>_<)
ちゃんと知っておかないと損しちゃいそうでこわい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また来ますね(@´艸`)

( ´∀`)σ凸
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 小遣い稼ぎbyゆい
  • URL
  • 編集

[C67] はじめましてw

訪問・コメありがとうございました(*^_^*)!!
私も?ブログ最近始めたばかりだったのでコメ嬉しかったです~w
記事色々と考えさせられますね!
最近私もお金を管理するようになってきて、やりくりに奮闘してます;;;(>▽<;)ノ
是非今後の参考に・・・(笑)
また訪問させていただきますね!
ではーww

[C69] コメントありがとうございました

素敵だなんて…光栄です。更新がんばります。

貧乏学生なので時間あるときにでもじっくり読んで自分でも出来そうなことがあったら参考にさせていただきます。
でわ、また来ますね。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : 伊澄ヒカル
  • URL
  • 編集

[C70]

こんばんは。
ご訪問+コメントありがとうございました。
記事がFP系ですね。

私個人としては、FPや社労士関連の知識は必要だと思っています。その知識があれば将来、どれだけ貯金が必要とかわかりますからね。それとか病気になったら何が出るとか知っていれば、それで生命保険とかどれ位かければ十分か分かりますからね。よく無駄にかけてる人多いって言いますし。
(健康保険法でしたら高額療養費や療養費、傷病手当金ですかね。)

今も公的年金や医療制度改革でもめてますからね。
こういったブログが必要なんだと思ってます。

頑張ってくださいね。

[C71] コメントありがとうございました。

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
医療保険最近、気になっておりました。

参考にさせていただきます。

[C72]

訪問ありがとでした(*´ェ`*)
とても嬉しかったです。
べんべらさんのブログはお勉強になりますね☆
ももはまだ独身ですが、今後の参考にしたいです♪
また、遊びにきます(・∀・)/

[C73]

こんばんは!

訪問、コメントありがとう!

ためになる情報満載のブログですね、
また遊びに来ます^^

これからよろしく!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ぶうすか
  • URL
  • 編集

[C74] 初めまして

私のブログにコメントいただきありがとうございました。
保険についても、いろいろ保障内容などしっかり確認しないと、後で大変なことになるのもこれまた事実ですよね。
このブログを拝見しながら、しっかり勉強していきたいところです。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : キエーボ
  • URL
  • 編集

[C75] コメントありがとうございました

ブログをはじめたばかりなのに、
ありがた~いお言葉を頂きました。

情けないと思われる部分もあるでしょうが、
どうか可愛がってくださいまし。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : からくり子
  • URL
  • 編集

[C76] はじめまして

ちょうど保険のことを考えていたところなので、とても参考になりました!
保険選びは難しく後回しにしていましたが、これを機にちゃんと考えてみたいと思います♪

また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ティアメイ
  • URL
  • 編集

[C77] 初めまして♪

先日は 訪問、コメントありがとう!
主婦の家計戦略・・すばらしいですね。
私のブログにリンクしてます。
益々のご活躍 期待しています。

[C78] コメントありがとうございます♪

なるほど!勉強になりました(^^)
こちらも参考にさせて頂きますね♪

[C79] こんにちは~!

こんにちは。
先日は遊びに来てくださって、ありがとう~。
べんべらさんの資産運用記事、参考にさせてもらいます。また遊びにきますね~。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : タジ
  • URL
  • 編集

[C80] komennto

コメントをどうぞ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C81] 訪問ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね!

応援していますw
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : @ヨシヲ
  • URL
  • 編集

[C82] 「狂歌」ご訪問有難うございます

この度は、私のブログ「狂歌」にご訪問、コメント頂きまして誠にありがとうございます。
私の自己満足ブログとは違い、とてもためになる素晴らしいブログですね(*^_^*)読ませて頂き、どれもためになる内容なのでこのブログを運営されているあなたがとても素晴らしいなと思いました。
良ければまた遊びに行かせて下さいませ。では、失礼致しました。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 美羽
  • URL
  • 編集

[C83]

こんばんは^^
先日は私のブログに訪問くださりありがとうございました!

その通りです!
付け加えるならば、終身医療保険も考え物です。 保険料が一定というメリットもあるかもしれませんが、それより契約内容が契約時のまま(古くなる)だし、日本の財政赤字とのからみも検討材料に入れなければなりません。
昔は1割負担だったのが(健康保険)今は3割負担です。 それでも赤字なのでこの先、アメリカのような自由診療という事も十分考えられるのです。
そうすれば、新しい体制に対応した医療保険も出てくるでしょう!
・・・と つい長くなりました。
今日はこのへんで・・・・
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : よしぼうず
  • URL
  • 編集

[C84] こんにちは

川瀬さんのマネー塾の川瀬です。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後共よろしくお願いします。
お互い頑張りましょう
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 川瀬さん
  • URL
  • 編集

[C86] はじめまして

内容の充実した、ステキなブログですね。僕もどんどん更新できるように頑張ります。また、遊びにきますね!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : 大盛りカツカレー
  • URL
  • 編集

[C88] ありがとうございました。

ご訪問&コメントありがとうございました!
お金、大切ですよねぇ…しみじみ。
また遊びに来ますね。

[C89] はじめまして

ブログへのご訪問、ありがとうございました。
私の妻さんには、興味津々の内容だと思います。今度教えときます。
家計のことは人ごとじゃーないし、自分にとってもおさえといた方がいい内容だよなぁ、とも思いました。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : おれそだて
  • URL
  • 編集

[C90] はじめまして!!

おお~
そうなんですよね~
医療保険何が必要か。。。
保険も検討中なんですけど
何がどうなのか、見れば見るほど分からなくなってくるんですよね(汗)

[C93]

コメントありがとうございます
また遊びに来てくださいね
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : マック星輝
  • URL
  • 編集

[C95] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 女性向け保険

女性向け保険女性の社会進出に伴い、病気やアクシデントに備えた女性向け保険に注目が集まっている。特に、女性特有の病気である乳がんは毎年3万人、子宮筋腫は40代の4人に1人がかかるといわれ、漠然とした不安を訴える声が多いためだ。アクシデントに備えた保障 ...(
トラックバックURL
http://shuhunokane.blog104.fc2.com/tb.php/7-7ab348f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
