Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪必要な保障か確かめましょう♪

女性向けの医療保険が人気を集めているようですが
「女性特有の病気や妊娠、出産のトラブルを手厚く保障」と聞かされると、通常の民間医療保険では、女性特有の病気や妊娠、出産のトラブルは保障されないのかとつい思ってしまいますよね。

しかし、民間医療保険は治療のための入院であれば、入院給付金の支払い対象となるのです。
しかも、帝王切開手術や切迫流産、妊娠中毒症などでの入院もちゃんと保障されます。
ただし、正常な出産は病気ではありませんから、通常の民間医療保険も女性向け保険もどちらも対象外となってしまいますけど。

女性向け医療保険に飛びつく前に、今加入している公的医療保険の種類を確認してみませんか?
共済組合や健康保険組合に加入している方は、法律で決まっている給付以外に独自の付加給付があるかもしれませんよ。

優良リンク
スポンサーサイト

時間を味方につけましょ♪

資産を着実に殖やしたいと思うのであれば、まずは時間を味方につけてみませんか?
しかも、長期間にわたって運用するのがコツなのです。
例えば、同じ払込総額であっても、コツコツとカメのように長期にわたって積み立てて運用するのと、タイミングを待って後から短期に積み立てるのでは、将来大きな差がうまれてしまうこともあるのです。
高い運用利回りの金融商品は確かに魅力的です。
けど、その発売や投資のタイミングをずーっと待って、いたずらに時間を費やしてしまうと、結果的に運用の成果を見劣りすることにもなりかねます。
ですから、時間を味方につけるために、少しでも早く、無理のない準備を始め、じっくり長期的に取り組むのも賢い選択の一つだと言えます。

優良リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。